

2012/11/28(wed) V.A.『HATE YOURSESLF and LOVE the FATE 2』 release

みなさんこんにちは、LOVEtheFATE佐野博之です。
来たる2012年11月28日(水)LOVEtheFATE recordsコンピレーションアルバム

『HATE YOURSELF and LOVE the FATE 2』

を発売します。


          ↓詳細はこちら↓


HYLF2ジャケ


発売日 2012/11/28(水) ¥1,575(tax in)
 発売元 LOVEtheFATE records   販売元 CR JAPAN

    01 mr. sound of music / スモークポーク(東京)
       02 やっと書けるようになった歌
   / The letter of the first man (from kaiwai) (吉祥寺)
        03 幻影 / wakamiya (東京)
        04 Terminal / weird (奈良)
      05 KUDOKU / sayonara balk (新潟)
      06 欠落から垣間見える意思 / isolate (東京)
    07 the beginning of spring / Mimulus (東京)
        08 saikai / superme (長野)
        09 砂時計 / THRH (甲府)
        10 defect / kitten (東京)
      11 鉄塔 / gong gong valley (仙台)
    12 appearance to confront / weave (横須賀)



今回もアコースティック・エモ・激情HC・インスト・ハードコアパンクなど面白いバンドばかりが集まりました。
聴いてて石原慎太郎の国政復帰くらいワクワクするよ。

ただ残念なのがももクロと発売日が被らなかったこと。
birthもstereo typeもももクロと被っていただけに非常に複雑な気持ちです。
一週だけ僕が見誤ってしまった。
まだまだ修行が足りないですね、、、精進します。

あ、あとアートワークは甲府の桃尻屋さんbirthコウタです。
相変わらずいいデザインをしてくれるよね。いつもありがとうです。


まあ、悪ふざけはこれくらいにして最後に。

夏に発売予定だったこのコンピがここまでずれ込んでしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
ライブ会場等で会ったお客さんに発売がいつなのか何度も聞かれていたので
楽しみにしている人がいる事にうれしく思う反面、申し訳なくも思っていました。

ただ、コンピレーションアルバムというのは単独音源よりもはるかに多くの人が関係しないと出来上がらない作品なのでそれだけ思いもよらない事が生じるものです。またそれが、僕らの力だけではどうにもならない事であることも往々にしてあったりします。

「急いては事をし損ずる」

難航を経て辿り着いた海の向こう側はきっと素晴らしい景色が広がっている。
そう思わせるくらい最髙のコンピレーションアルバムになったと思います。

ツアーもやります。
情報は随時発信していきますのでもう少々お待ち下さい。


それでは発売日を楽しみにしていて下さい。


LOVEtheFATE 佐野博之

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

